すやすや生活日記

専業主婦が日々を記録するブログ

2022年4月6日 水曜日

こんばんは。

 

今日は水曜日ということで、水回りの掃除をしようとしたのですが……メルカリの発送に手間取ったのと、百均に寄り道していたせいで出来ませんでした(~_~;)

 

無職となった今、あまり深く考えずに商品をカゴに放り込める店は百均だけです。働いていた頃はそれが雑貨屋とか服屋だったんですけどね。なくても困らないような小物とか、かわいいだけで買っていたなぁ……夫に「LOFTに金吸われてるね」ってよく言われてましたw

働いていた頃は、買い物がストレス発散の手段だったんですよね。

今はどうなんだろう。ストレスは働いていた頃とは比べ物にならないくらい減りましたけど、雑貨屋とか入ったら散財してしまうんだろうか。入るの怖いなw

 

 

さて、今日の夕飯も魚料理です。

f:id:penguinxxx:20220406224758j:plain

・舌平目の煮つけ

・アボカドディップ

・小松菜と人参の白和え

ブロッコリースプラウトの味噌汁

 

 

夕飯にビールを飲んでほろ酔い気分です。

明日こそは水垢を撃退したい!