すやすや生活日記

専業主婦が日々を記録するブログ

2022年4月5日 火曜日

こんばんは。

 

今日は火曜日🔥ということで、油汚れを長いこと放置していたコンロをきれいにしました。

さらに我が家の主力ゴミ箱(45L)を、風呂場で服をびしゃびしゃにしながら洗浄。

生ごみ入れるゴミ箱ってすぐカビるし臭くなるんですよね。

これ洗うの嫌いなんですけど、洗うとスッキリして気持ちいい。

 

さらにさらに、コンロ下の収納整理、夫の部屋の棚の整理、掃除機掛け、トイレ掃除もやりました。

我ながらよく働いたなー。今日は晴れ&夜更かししなかったので元気もりもりでした。

 

無職になってからというもの、料理も毎日作っております。

これは今日の夕飯です。

f:id:penguinxxx:20220405220935j:plain

・タラのカレー味フリット

・キャベツのザワークラウト

ブロッコリーのジャコ和え

・海藻サラダ

・坦々スープ

 

 

明日もがんばるぞー